今、服は通販の時代です!

水曜日, 5月 2, 2018 0:00

お洋服はどんなふうに選んでいますか?デパートやショッピングモールで試着して買う、というのは、もちろん王道ですが、最近はそういう買い方をしない人も増えてきました。今、服は通販の時代ではないでしょうか。

通販なら、忙しくてなかなかお買い物に行けない方でも、仕事の昼休みにスマホでショッピングでも、帰宅後にチューハイを片手にネットショッピングでも可能です。通販なら、気になるアイテムをキープしながら別のショップの服と比較することもできます。

では、おすすめのファッション通販サイトはどこでしょうか。今、一番おすすめなのは、「ランウェイチャンネル」というファッション通販サイトです。

ランウェイチャンネルでは、数多くのブランドを取り扱っています。具体的には、MERCURYDUOやEATME、jouetieなど、ショッピングモールや雑誌で見たことのあるようなブランドがたくさんあります。かわいい系、キレイ系、カジュアル、なんでもそろいますよ。ぜひ一度、ランウェイチャンネルをチェックしてみてください。

通販だとサイズ感が不安だという方もおられるかもしれませんが、多くのアイテムに、スタッフが実際に着てみた写真が載っていますし、スタッフの身長も併記されているので、イメージしやすいですよ。

Lascia un commento